おうちごはん・パン作り・コスメなどのモニター商品を紹介しています^^随時更新中ですぅ~
http://kitchenbakery.blog68.fc2.com/
admin
 

プロフィール

*もこもこ*

Author:*もこもこ*

参加中



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

オススメなショップ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Bling

きっちん雑貨





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.05/ 21:32(Thu)
8/1(水)にリニューアル新発売される
Lavshuca(ラヴーシュカ)のコスメ3点を試させていただきました

beauty_301.jpg

こちらの3点セットになります
・ダブルカラーズリップステッキ
・ガーリィーホイップチーク
・ラヴハーティーアイズ


Lavshuca(ラヴーシュカ)って女子力アップしてくれちゃう
コスメが多くて好きだな~
パッケージもピンクのハートでめちゃキュート!


 ガーリィーホイップチーク(PK1) 1,200円
 見た目はグロスかなって思っちゃった
 実際はチークなんですよ

 ホィップみたいなふんわり
 クリームチークなので軽くふわっとした感じ
 手の甲に出して、指先で頬にポンポンと調節しながら
 頬にのせてあげるとチークがなじみふんわりした頬に・・
 つけ心地もさらっとしていました

beauty_303.jpg beauty_304.jpg


 ダブルカラーズリップステッキ(PK-1) 1,400円
 輪郭も描けるラインカラ―とつやめき発色のグロウカラー
 が1本になっているリップとなっています
 
 ラインカラーで輪郭を描いてからグロウカラーを内側に
 合わせて塗って、2色をなじませるように塗ることによって
 立体的なぷっくりした感じになります


角を使うので輪郭は描きやすく、グロウカラーを輪郭と
なじますことでぷっくりな唇に
発色もよく、うるおいもある中で落ちにくいのが良かったな

beauty_306.jpg beauty_310.jpg


 ラヴハーティーアイズ(PK-1)
           1,400円

 
 数量限定、3色セットのアイシャドウ!!
 
 ゴールドはまぶた全体にのせて、パープル
 はキワから少し太めにぼかし、ピンクは
 アイホールにぼかしてあげると可愛い目元
 を演出できるわ


 


また、時間が経つとアイシャドウが崩れてしまうのだけど
崩れることがなくキレイな発色のままなのがうれしいわね

どのコスメも可愛らしく、ピンク系なので女子力UPしてくれそう



そして、キャンペーン情報のお知らせです
注目ですよ

8/1(水)に新発売される
「ダブルカラーズリップステッキ」、「ガーリィーホイップチーク」
「ラヴハーティーアイズ 」を抽選で150名様にプレゼント
https://f.msgs.jp/webapp/form/16208_kzx_1/index.do
キャンペーン期間:2012年7月1日~2012年7月12日まで

リニューアルでさらに可愛くなっている
Lavshuca(ラヴーシュカ)3点セットコスメを使ってみたい方
発売前に試せちゃうのでぜひチェックしてみてください



カネボウ化粧品のモニターに参加中です

 
FC2 Management
Category: アイメイク
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 **はっぴ~!きっちん&こすめ**, all rights reserved.
 
